SSブログ

バーゼル柿谷 1ゴール1アシストの大活躍!!!!

スポンサードリンク




---------------------------------------------------------------------

皆さん今日は。

さっきニュースで見たのですが、
スイス1部リーグのバーゼルに所属する柿谷選手が
1ゴール1アシストを記録したらしいです。
嬉しいニュースですね!!!!!

バーゼルに移籍する前もあまり結果が出ないなかでの
バーゼルでのゴールですからね。

バーゼルはホームでチューリッヒと対戦。
4-1で勝利しました。

柿谷は2試合連続でベンチ入りだったのですが、後半16分からトップ下で途中出場!!!
後半29分にスイス移籍後公式戦初ゴールを挙げ、
後半42分にはアシストも記録して勝利しました。

いやー本当に嬉しいです。
ただトップ下での起用なんですね。
僕的には柿谷には、トップでがんがんゴールを狙っていって欲しいんですが、
試合に出れるなら、活躍できるならそこでもかまいません。

結果が出て本当によかった。
これからも活躍してほしいです。

にしても、バーゼル強いですね。
スイスリーグでは敵なしっぽいので
このまま活躍してもらって
CLとかで大暴れしてほしいです。

ドルトムントUnder-23の丸岡選手もゴールを決めています。
今後もJリーグ
欧州リーグから目が離せませんね!!!!

ではまた。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。