SSブログ

弱小クラブユナイテッド、サンダーランドに引き分け!!!モイーズの頃よりつまらない。ディマリアは移籍確定。本当にこれでいいのか。

スポンサードリンク





弱小クラブユナイテッド、サンダーランドに引き分け!!!モイーズの頃よりつまらない。ディマリアは移籍確定。本当にこれでいいのか。


皆さんどうも。

MUN 1 - 1 SUN

今だリーグでユナイテッド勝ちなし。

正直、ファンハールには本当に期待してました。多くの人がそう思っていたと思います。

でも、名将なんかではないと思います。
結局、同じフォーメーションしか出来ずに、ファンペルシー入れた瞬間放り込みになるくらいならモイーズで良かった。

監督変えたくらいじゃ変わらないってことですね。

正直、サンダーランドとの試合は今までみた試合の中でダントツにつまらなかったです。
見る勝ちなし、ハイライトと呼べるものがあるのかというくらいつまらなかった。

もう弱小です。ディマリア確定らしいですが、ディマリアに過度な期待しては可哀想です。
これで活躍しろという方がおかしい。
監督も期待はずれ。なんの策もなしに低調なクレバリーやフレッチャーを先発させ、交代も効果は全くなし。
ルーニーとファンペルシーが出てオウンゴール気味のゴール一つだけ。

これが金にもの言わせた結果です。
低脳なバカが強い選手と言われてる奴適当に引き抜いてこれで強くなれると本気で思ってる。
だからサッカーに創造性のカケラもない。
怪我人の多さも影響はあると思うが、それにしては無策すぎる。

モイーズでさえ勝っていたんです。
それで去年より金かけてこのざま。

今のユナイテッドは本当に脳筋で低脳な弱小クラブです。
次の試合で手のひらを返したいですね。

次は香川が出るでしょう。
でないとちょっと本当におかしいです。
この前の試合のトッテナムは素晴らしかったのになぁ。

ちょっとみていて殺意を覚えるくらいイライラしました。
次に期待します。

ではまた。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。