SSブログ

【海外の反応】ファルカオがユナイテッドに移籍か?

スポンサードリンク





【海外の反応】ファルカオがユナイテッドに移籍か?

 夏の移籍市場は、1日に幕を閉じる。例年、最終日には多くの『駆け込み移籍』があるが、今年も多くの動きがありそうだ。

 最も注目を集めている一人が、コロンビア代表FWラダメル・ファルカオだ。FWオリビエ・ジルが負傷したアーセナルやマンチェスター・シティ入りの可能性が報じられてきた。しかし、移籍最終日になり、英各紙は、ファルカオが期限付き移籍でマンチェスター・ユナイテッドに加入すると報じている。『EXPRESS』紙によれば、モナコとユナイテッドは、シーズン終了時に完全移籍になるオプション付きのレンタル移籍に合意。ファルカオはプライベートジェットでニースからマンチェスター入りし、メディカルチェックと個人の契約を結ぶという。

 ユナイテッドは、ドルトムントに完全移籍で放出した日本代表MF香川真司に続き、メキシコ代表FWハビエル・エルナンデスをレアル・マドリーに期限付き移籍させると伝えられている。

 すでにユナイテッドには、FWロビン・ファン・ペルシー、FWウェイン・ルーニー、FWアンヘル・ディ・マリア、MFフアン・マタと、豪華絢爛なメンバーが攻撃陣に顔を揃えている。果たしてそこにファルカオが加わることになるのだろうか。ーゲキサカ

レッドカフェの反応を訳してみました。

ー エレーラ、ブリント、ロホ、ショーで十分じゃないの?俺たちの問題はチームの人員じゃないだろ。
選手の弱いメンタルをと、新しいシステムに適応することの方が重要だ。
一旦それを整えれば、俺たちはだいぶよくなる。


ー 狂ったようにアンバランスだ。

ー来年のユナイテッド?

----RVP--Falcao--Cavani---Fellaini----
Di Maria -- Rooney - Mata -- Valencia
---------------Herrera--------------
---------Blind----------Fellaini-------------
----------------DDG---------------

監督 マラドーナ

ー Re: まるでまだ十分じゃないみたいだ。


ーしかし、ファンハールが全3人のストライカー(フィットするとき、おそらくすべてのゲームに出たいと思う)をどのように不満なく扱うのか俺にはわからないね。
しかし、それは俺の頭痛の種じゃない!
まさか、ファンハールは彼のダーリンファンペルシーを降ろすのか?ルーニーをミッドフィールダーにするのか、それとも控えにするのか?興味深いな。

ーおい、 取引の詳細はないのか?何年契約でいくらだ?

ーファンペルシーは手術が必要だ。
俺たちは彼の代わりが必要だ。
エルナンデスでは、十分じゃない。

ーこれは意味のある取引だし、レンタル移籍は俺たちが何をしているかわかってることを示唆してる。そう、俺たちはCBが必要だ、しかし、思い出してみろ、俺たちは昨シーズンファンペルシーがいなかった時間どうだった?そのリスクは二度と取れないよ。

ールーニーは俺たちのキャプテンだ。それがどんな形であれ、控えにするのは、難しい。彼が本当に◯ソなプレーをしていたら別だが。

ー..Rooney. Falcao. Januzaj

..Di Maria.Blind.Herrera

Shaw.. Roho.. Jones.. Rafeal


................DDG

ーバランスなんか気にしない。ファフカオと契約することは単純に驚きだ。素晴らしい。


みんな本当に驚いているという意見が多いですね。
でも。バランスが悪いという意見が多いし、もっともだと思います。
もっとディフェンスを獲得すべきです。


http://www.redcafe.net/

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。