SSブログ

シンジ対決は岡崎に軍配!!日本のスアレス岡崎すごすぎ!!ちゃっかり丸岡出場wwww

スポンサードリンク





シンジ対決は岡崎に軍配!!日本のスアレス岡崎すごすぎ!!ちゃっかり丸岡出場wwww


いや、岡崎がまたゴールを、決めました。
これで得点ランク暫定トップです。
4得点で。

これまじで、ブンデス得点王期待していいんじゃないでしょうか??

今回1番香川がダメでした。
監督の指示かもしれないのですが、
ずっと前に張り付いて、
3回くらいオフサイドしてましたし、
いいチャンスは一度くらいでした。
パスも前線でうまくつなげられなかった印象です。
ただ、戦犯はラモス貴様だ。
邪魔や、お前。
どんだけチャンス潰すんだよ。

岡崎はワンチャンスをきちんと決めているというのに…

丸岡は期待以上でした。
ボランチでの出場でしたが、
短時間でいいパス、ドリブルしてました。
期待してます!!

まあ、ケールがいないのが痛かったですね。
けが人多すぎて、可哀想です。

はやく、フルメンでの香川が見たいですね。
特にロイスが入り、ムヒタリヤン、インモービレ、香川を希望します。
香川トップ下で!!
グロスクロイツでもありですけど。
あと、シャヒンがボランチに、
CBにフンメルスがくれば完璧です。

これが機能すればCL優勝も夢じゃないと思います。

マインツも良かったですけど、
岡崎マジでビッククラブからの誘いがきそうです。
このままいったらですけど…
そして、岡崎が引き抜かれたら、
マインツはまずいと思います。
そのくらい岡崎の存在がデカいです。

そして、次は本田!!!!
今日は眠れません!!

では、また!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。