SSブログ

元KAT-TUNの田中聖の新バンド、盛大に後輩であるワンオクをパクるwww髪型までパクるも、歌唱力が月とすっぽんwwww

スポンサードリンク





元KAT-TUNの田中聖の新バンド、盛大にワンオクをパクるwww髪型までパクるも、歌唱力が月とすっぽんwwww


INKT
田中聖さんの新バンドらしいです。
髪型、PVの雰囲気、曲、全てONE OK ROCKのパクリだと断言出来るレベルです。

別にパクってもいいんですよ?
ワンオクも海外のもん借りパクして所々にぶち込んでますから。

ただ、完コピはどうなんですか?
声も頑張ってマネしましたね。
特にTAKAさん特有のしゃがれた声や少し鼻にかかったような抜けた声なんか完全に意識してますね。

でも、こんなカス曲聞かなくてもワンオク聞けば事足りるんですわ。
ファンの人から年会費1万搾り取って、
ある程度稼いでとっとと消えたらどうですかね?

なんか
カッコよく、キャーキャー言われて金稼ぎたい
って魂胆が見え見えでクサイわ。

youtubeやニコニコでワンオク歌ってみたでももうちょっとうまく歌うぞ、
プロの編集使ってこのざまならライブ音源が目に見えるわ。

どっちも知らない人は
ONE OK ROCK

INKTで検索して聴き比べしてみて下さい。
何がパクリなのかすぐわかります。
どっちも知らない人でもわかります。

しかも、田中聖と、OKE OK ROCK
のボーカルのTakaさんどちらもジャニーズ事務所を問題行動が原因でやめています。

でも、田中さんのほうが年上で年齢的に2年上なんですね。

先輩の癖に、
流行りの後輩の流れにおんぶに抱っこかよwwww
ファンは好きだから見れて嬉しいんでしょうけど、

本当にだっせぇ。
男として本当にくだらねえわ。

この一言につきます。

そりゃバカにはかっこよく聞こえますよね。
だってかっこいいもんから全て丸パクリしてなんとか似せてるだけ、
こんな簡単な仕事ないですからね。

まあ批判されるのは覚悟の上でしょう。
ファンが守ってくれるからって高を括ってるんでしょうね。

これからがある意味たのしみなバンドです!

届くまでぇ〜wwww
とりが〜wwwwwwwww

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。