SSブログ

本田、2得点暫定得点王!!!!去年叩いてた奴ら息しなさ過ぎて死んでるwwww

スポンサードリンク





本田、2得点暫定得点王!!!!去年叩いてた奴ら息しなさ過ぎて死んでるwwww


ユベントスのテベスが6得点で内PK2本
ミラン本田6得点。

これはカイザーケイスケ本田ですわ。
トーレスがやりたいことを全て本田がやっちゃってた感じでした。

まあMOMですね。間違いなく!!
ミランも3位浮上でCL権獲得も見えてきました!!
スクデットはちょっと厳しいですね。
ローマとユーべ次第ですが、

にしても、
メネズ、エルシャラ、トーレス(パッツィーニ)というメンバーがいてスタメン固定という凄さ。
そして、コンスタントに結果を出し続けている凄さ。
凄過ぎて笑えない。

ミランは守備がもう少し安定してくれればいいなと思います。
今日は良かったですが。

ただ、アバーテに移籍の話があるのが嫌ですね。
ユーベが狙ってるという話ですが、本田と相性ばっちりですし。
でも、契約がきれてしまうんでどうしようもないですが延長しないかなぁ。
かなりいいんですが、アバーテ。

次節はハットトリックで!!!
ではまた!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。