SSブログ

小泉麻耶、巨人阿部と不倫。さらに、枕営業の動画が流失か?

スポンサードリンク





小泉麻耶、巨人阿部と不倫。さらに、枕営業の動画が流失か?


みなさんどうも。

阿部、そういう事は日本シリーズ出てからやれや^ ^

こいつ阪神にぼっこぼこにやられといて裏で不倫で憂さ晴らしかよ。

さすがですね、天下の巨人軍のレギュラーは。

ファーストで、使えなかったらもう君いらないよ^ ^

にしても、その不倫相手が事務所に枕営業を強要されてたみたいですね。
その映像が出回ってるとか。

事務所とゴリゴリにもめてやめたのでリベンジポルノかと思いきや、
この映像は自分で撮ったらしいです。
それを脅しのネタにしてたらしいですね。
事務所もこれをなんとか取り返そうとしたんですが、
逆に暴行受けたとかで訴えたらしいです。

この女怖い…
計算高すぎるでしょ。

阿部はネタどころか金玉握られてるんでどうしようもないですが。

シーズン勝ったくらいで不倫なんかしやがって、しょうもない男やで。
前にもこんな話あったんでずっと続いてたんですかね。

こんなしょうもない女にかまってねぇで少しは練習しろ!!阿部!!

では、また!


スポンサードリンク




タグ:不倫 流失
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。