SSブログ

さんまのまんまで語られた年内結婚予定の大物女優とは??

スポンサードリンク





さんまのまんまで語られた年内結婚予定の大物女優とは??


今日のさんまのまんまで井上さんなどの芸能リポーターが出ていました。

その最後でスクープの一部を発表しました。
その女優Aとは?

スポンサードリンク





ヒントとしてあげられたのは
女優
再婚
元旦那は芸人です。

簡単でしたかね?

正解は安達祐実さんだと思います。

最後にさんまさんが
あいつまだ好きやゆっとたのになぁ
といっていたし、
元夫の井戸田さんも好きとテレビで度々言っていたので間違いないかなと。

番組でいうということは間違いないんでしょうね。

いつその報道がでるか楽しみです。
では!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

Elise

うーん、誰もこのブログの読み込みで画像に問題が発生していますか?
私はそれが私の終わりの問題か、それともブログかどうかを判断しようとしています。
どんなフィードバックも非常に高く評価されます。
by Elise (2018-01-21 09:21) 

Brooke

かっこいいね!私は前にこのようなことを読んだことは信じられない。
この問題についていくつかの元の考えを持つ別の人を見つけることは素晴らしいことです。
本当に..これを始めてくれてありがとう。このウェブサイトは
インターネット上で必要なもの、
いくつかの独創性!
by Brooke (2018-02-27 00:49) 

Shelley

WOW just what I was searching for. Came here by searching for ダメ男の挑戦ダイアリー 女優 再婚 テレビ 結婚
ドリンク 芸能
by Shelley (2018-03-02 00:22) 

Robin

うわー!最後に私は私の研究と知識に関する貴重な事実を真に得ることができるところからウェブサイトを手に入れました。
by Robin (2018-03-03 05:18) 

Russell

うわー、素敵なブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくします。あなたのウェブサイトの全体的な外観は素晴らしいですが、
単独でコンテンツ!
by Russell (2018-03-06 01:52) 

Brigette

友人、良いパラグラフ、そしてここでコメントした厳しい衝動は何ですか、私は実際にこれらによって楽しんでいます。
by Brigette (2018-03-07 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。