SSブログ

生田斗真、嵐との確執があったことを告白。櫻井翔も涙目に。

スポンサードリンク





生田斗真、嵐との確執があったことを告白。櫻井翔も涙目に。

昨日の番組で嵐の櫻井翔さんと生田斗真さんが共演しました。
年齢が近く、同じジャニーズ事務所所属です。
ジャニーズJr.の頃からの友人だそうですが、
嵐が組まれたとき、生田さんは自分が外れたと感じたそうです。
嵐のバックダンサーなどもやったことを告白し、相当辛かったことと思います。

しかし、中が良かった櫻井翔さんが
ライブが終わった後
「斗真、本当にありがとうね」
と言ってくれたことが今でも残っているそうです。

すごくいい話ですね。
ジャニーズファンの方々は
さらに好きになったのではないかと思います。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。