SSブログ

マンチェスターユナイテッド香川 移籍???

スポンサードリンク




------------------------------------------------------------------------

どうも、皆さん今日は。



突然ですが、僕サッカー見るのが好きでニワカですけどよくみてるんです。
特に、マンチェスターユナイテッドの香川選手の試合を。

僕は香川選手が好きなんですが、
なぜかというとですね。
僕が最初に香川選手のプレーを見たのは、
ドルトムントにいた頃
バイエルミュンヘンと戦った時の試合なんですよね。


ドルトムントの監督のクロップが監督人生で1番の試合とも言っている、香川選手が1G1Aしたバイエルンとの国内杯。
マンU前監督ファーガソンも視察にきてたっぽいんですが、真相はわかりません。
でも、こんなの見せられたら欲しくなりますよね。

僕も見ていた時本当に鳥肌が立ったのを覚えています。
サッカーおもしれえええってなった瞬間ですね多分。

それからJリーグとか海外のサッカーとか見るようになったんですけど。

今香川選手はマンチェスターユナイテッドで放出候補となっているみたいです。
確かにドルトムントの頃と比べるとちょっと物足りないと感じます。

移籍の候補が
アトレティコマドリー
ドルトムント
ナポリ
シュツットガルト
らへんの名前がネットや新聞などてあがってるみ
たいです。

僕としてはマンチェスターユナイテッドに残ってファンマタからトップ下の座を奪い取る香川選手が見たいんですが、
アトレティコにいけるんだったら挑戦して欲しいかなぁと思っています。
アトレティコは昨年リーガ・エスパニョーラでレアルマドリーとバルセロナを抑えて優勝。
クラブのチャンピオンも準優勝と
もうノリに乗ってるクラブなんですね。
ただそれの立役者である、
ジエゴコスタとかがこぞって移籍してしまって
その代わりかなりの補強をしているんです。
来季がどうなるか不明な点もありますが、
香川真司選手の夢がバルセロナに入ることらしいので
アトレティコにいって現地で実力を見せつけて欲しいと思います。

まあぶっちゃけ移籍しても
マンチェスターにとどまってもどっちでもいいかなと思っています。
どちらも見て見たいので。

僕が最初に見た香川選手の試合でバイエルンを指揮していたのは、今のマンチェスターユナイテッドの監督のファンハール監督ですし、ファンハールはガンバ大阪の宇佐美をバイエルンに呼んだ張本人でもあるので、今度こそファンハールに日本人の実力を見せつけて欲しいと思っています。

長くなってしまったので
まとまりませんが今日はこの辺で。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。