SSブログ

ディマリアは移籍しない?

スポンサードリンク




---------------------------------------------------------------------

どうも皆さん。


なんか気になるニュースがあったので。

レアルマドリーのディマリアというスーパーな選手がいるんですが、

マンチェスターユナイテッドや
パリサンジェルマンなどの強豪への移籍が噂されていましたが、
あの金満クラブのパリサンジェルマンが金額的理由で断念したらしいです。

パリサンジェルマンはファイナンシャルフェアプレーとかいうのでディ・マリアを獲得するために選手の何人か放出しなければならないみたいです。これが障害になったみたいですね。
これがなかったら獲得できたんでしょうか?

結構驚きです。
これはもう移籍しちゃうのかなぁと思っていたので。

でもなんでレアルが
ディマリアほどいい選手を手放そうとしているのか分かりません。
確かにレアルは
ドイツ代表のクロースや
モナコのみんな大好きハメスロドリゲス
なんかを補強して一段と戦力を増していますが、
僕的にはどう考えてもディマリアを手放す理由にはならないかなと。

W杯見ていてもアルゼンチン代表として素晴らしい活躍してましたし、僕的にはメッシより断然良かったという印象でした。

まあレアルがちょっと強すぎるのでそれくらいしないといけないのかもしれませんが。

となるとマンチェスターユナイテッドは獲得に乗り出すのでしょうか?

資金に限界はないみたいなこといってましたし、
ファンハールもウィングができる選手の獲得を狙っている見たいですし、ロッベンみたいな突破力のある選手が好きみたいなのでディマリアだったら申し分ないどころか、お釣りが帰ってきますね。


そうなると香川選手は厳しいですねぇ。
ディマリアなんかがきてしまったら。
まあこうなったらレアルに留まると思いますが。


今後の動向にも注目ですね!!!


ではまた!!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。