SSブログ

X JAPAN ToshIさんの番組をみて、YOSHIKIさんは「もっと複雑」発言。X JAPANの解散は元妻Kのせい?その真相は?

スポンサードリンク





X JAPAN ToshIさんの番組をみて、YOSHIKIさんは「もっと複雑」発言。X JAPANの解散は元妻Kのせい?その真相は?


皆さんどうも。

この前の金スマでX JAPANのToshIさんが洗脳や借金に苦しんだ12年間を激白しました。

同グループのメンバーYOSHIKIさんもこれを見ていたそうで、
「見るのが辛い」
「現実はもっと複雑」
と発言しているそうです。

もっと複雑とは一体どういうことなんのでしょうか?
調べてみました。


スポンサードリンク






YOSHIKIさんはX JAPANが海外進出するため、ToshIさんに英語などをより高いレベルにして欲しいと要求していたらしいのですが、
それに答えられず苦しんでいたそうです。

ただ、それを支えたのが
話題の元妻Kである、

守谷香さんです。

彼女が

「自然スタイル。身に着けていたものをすべて脱ぎ捨てていく」

とアドバイスし、4年ぶりとなる全国ツアーでは黒髪でメイクなしで登場しました。そして、解散へ繋がったとも言われています。

解散は妻の希望でもあったと言われています。
そのため、洗脳状態にあったとされるToshlさんは、YOSHIKIさんに脱退を願い出ました。これにYOSHIKIさんは同意しました。しかし、ほかのメンバーで、ギターのHIDEさんは

「ボーカルがいなくなったらXはどうなるんだよ。俺たちの人生どうなるだ。XはTOSHI君だけだけの人生ではなくて、皆の人生なん
だよ」

などと激しく反論したらしいです。


正直驚きました。

まだまだ、この話題は尽きないのでまた次回も書こうと思いますが、
守谷香という女
MASAYAというエセミュージシャンはとんでもない人間ですね。
軽蔑します。

では、また。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。