SSブログ

X JAPANの解散のみならずHIDEさんの死にも元妻K、MASAYAの影響が?ToshIさんは後悔も。

スポンサードリンク





X JAPANの解散のみならずHIDEさんの死にも元妻K、MASAYAの影響が?ToshIさんは後悔も。

皆さんどうも。


連日報道されている、この話題ですが、なんとギターのHIDEさんの死にもこの元妻K(守谷香)とMASAYAが関わっているそうです。


HIDEさん、脱退を食い止めるための抗議の中で、「人生」という言葉を使っています。そのため、HIDEさんの中でX JAPANというグループがとても大きなものだったと安易に想像できます。


そして、様々な要因が重なって最悪の結末になってしまったのだとは思いますが、
もしToshIさんが、普通の人と結婚して、洗脳などされずに、啓発セミナーなどにも行かなければ、
このような結果にはならなかったのかもしれない。

と思てなりません。

もし、脱退もなければ解散もなくなり、HIDEさんも生きていたのではないか、と考えてもおかしくありません。

ToshIさんも

「もし、そこで(X JAPAN)辞めていなかったら…皆違う人生がそこにはありますので、そうはなってなかっただろうな、という気持ちはやはりあります」

と言っています。

2人がいなければ、
まだ現在でも、X JAPANが活動していたかもしれないと思うと悔しくてなりません。

熱烈なファンの方はもっと辛いと思います。

今後、ToshIさんが活躍できれはいいなと思います。

では、また。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。