SSブログ

柿谷、本田、香川とてんこ盛り!!香川の背番号は?

スポンサードリンク





柿谷、本田、香川とてんこ盛り!!香川の背番号は?


昨日は夜中に絶叫してしまいました。

あの本田のゴールが!!

まさか、開幕一発目でやってくれるなんて思ってもいませんでした。

そして、柿谷。
本当だったら2ゴールだったんですが、
まあラストパスくれたのでよしとしましょう。

そして、
香川がドルトムントに!!
なんでも10番を開けてくれるらしいです。
トップ下で香川がまた見れるんですね。
背番号は何になるんでしょうか?
空いている番号 は
2、3、12、13、27、30、32、34、36、38、40
らしいんですけど
僕は7番とかがいいですね!!
7だったらユニは即買いです。
ぶっちゃけなんでもいいんですけどね、活躍してくれれば。

いやー。
これは、スイス、セリエ、ブンデスと忙しくなりそうですね。

さらに、5日には日本代表戦もあります。
みんなで応援して行きましょう!

では、また。

スポンサードリンク




タグ:背番号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。