SSブログ

和www製wwwクwwwリwwwロwwwナwww武藤wwwメディア馬鹿過ぎワロタwww

スポンサードリンク





和www製wwwクwwwリwwwロwwwナwww武藤wwwメディア馬鹿過ぎワロタwww



いやーエヒメッシの次は和製クリロナですか。
こんだけ持ち上げといて、
活躍できなかったらすぐ手のひら返すんだろ?

こんなぽっと出になんでこんなに期待してるかわからん。
絶対活躍できない。
スーパーサブ中のサブの武藤にこんだけ期待するアホども多すぎやしませんか?
もしでれても後半の後半、
それでミスなく終えられれば上出来レベルでしょ。

だいたい、原口の代わりがこんだけ注目される事自体かわいそう。

慶応でサッカー選手だから
メディアが好きそうな選手ってだけでしょうが。

才能はあるんだし、
そんなに持ち上げずに見守ればいいのに。
これで何も出来なくて、叩かれてやる気なくされでもしたら困るんですけど。

もうちょっとメディアのあり方を考えるべきじゃないですかねぇ。

いい加減、期待だけしてできなきゃ即手のひら返しのこの感じ嫌いですわ。
しかも、期待掛け方がクリロナを引き合いに出すあたりくそですわ。
バロンドールと期待の新人を重ねる事ほど残酷な事はないと思います。
いい選手なのは間違いないですが、

どんないい選手でもいきなりフィットするわけない。


その辺をきちんと伝えるべきだと思います。

期待に答えられるといいですけどそんな臭いが全くしないので。
頑張って欲しいですけど、
つぎに繋げてもらいたいという思いのほうが強いので、
きちんとサプライズ選出だってことをもうちょっと明確にしたほうがいいんじゃないんですか?

ちょっと腹たったので書きました。
では、また。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。