SSブログ

HKT48の兒玉遥さん整形か。顔が変わりすぎと話題に。

スポンサードリンク





HKT48の兒玉遥さん整形か。顔が変わりすぎと話題に。

やっぱり整形するんですねぇ。

完全に劣化してると思いますけど。
よく、女性と男性の感覚が違うと聞きますね。
例えば、
プリクラとか僕からみたら目がデカ過ぎてきもすぎるんですが、
それが盛れてるという表現になるんですよね。

今回も自分からみたらよくなったと思ってるかもしれませんが、
どうなんでしょう。
女性アイドルってやっぱり対象の比率が大きいのは男性だと思うんです。
その男性の僕からみて完全に劣化してるので、ちょっと失敗じゃないかなと思います。
ファンの人だって今までの顔が好きで、ファンになっている訳ですし。
でも、その男性票が獲得出来なくなってきたからもっと可愛くなればと思ったんでしょうね。

それに、
グループ内で整形した事によって人気になった人が確実にいる
というとこでしょうね。

でなきゃやらないと思います。

でも兒玉さんのは結構あからさまですよね。
こんなに一般の人でも気づくくらいですからね。

施術失敗してしまったんでしょうか。
まあファンでも何でもない僕が何を、いってもしょうがないですが、
ファンはどうなんるんですかね?
顔が変わったら、結構複雑ですよね。

でも、目は化粧でおかしくなっているかもしれないらしいので、決めつけは良くないですね。

でも鼻は…

…では、また。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。