SSブログ

【バカッター】ファミリーマートの店員に土下座のまとめ 強要した32才男と連れの女、特定中に過去の犯罪のオンパレードが発覚www逮捕不可避

スポンサードリンク





【バカッター】ファミリーマートの店員に土下座のまとめ
強要した39才男と連れの女、特定中に過去の犯罪のオンパレードが発覚www逮捕不可避


こんなバカがまだいるんですねぇ。
もうYouTubeに上げた動画は消されてますが、ニコニコ動画などにはまだ残っているので興味のある人はみてみてください。

簡単に言うと、


バカ2人店内で騒ぐ

店員注意

無視

店員キレてレジ放棄

「金払うんだからいいだろ」と殴り、商品を投げる

店員とバカ2人がもめる

暴走族会長特有の脅しで土下座強要、金巻き上げでウキウキ(その後のツイート、動画を自らあげる)

その後、
やはり、ネットでは大炎上。
ツイートやブログから特定される事態になりました。
しまむらの土下座強要よりも悪質なため、逮捕、起訴は確定かもしれません。

が、しかし、
この2人驚くべき事にさらなる犯罪を犯していました。

2人が犯した罪一覧
・ブログで危険ドラッグ販売を告知
・ブログで大麻販売、所持も確定。
・焼却炉で拳銃らしきものを拾ったとツイート、本物かどうかは不明。

いやーこれからが楽しみですね。

これは確実にアウトです。
ブログで堂々としてますから。

よくこんな足がつくような場所で
堂々と犯罪自慢できるなと思います。

多分彼らに取っては普通のことなんでしょうね。
だから、ツイートくらい大丈夫だと思っているんでしょうね。

この2人のどちらか、もしくは仲間っぽ人が2chに来て
お前ら全員ハックして特定して、警察に突き出す
とかいうことを言ってましたが、

自分たちから
氏名、年齢、犯罪をネットに披露しておいて、それを同じネットで晒されたら逮捕なんてされるわけないでしょ。

あとそれら全員をハックするなんて余程日まで凄腕のハッカーが何十人もいるんだろうなぁ。

この書き込んだ人はハッキングという行為のことを漫画やドラマとかでしかみたことがないらしいですねwww


早く捕まって欲しいです。
もう社会的にはすでに消えているので、
経済的に追い詰めないとわからないんじゃないかと思います。
日本は大麻などのドラッグにはかなり厳しい国ですし、
危険ドラッグについても関心が高まっているため、
逃げるのはかなり厳しいですね。

今頃証拠隠滅してる頃ですかねwwww
確実にばれますよ。
大麻やドラッグがあったことを証明することなんて今の科学じゃ簡単ですしね。

ご愁傷様です。

まあ、早く2人まとめて捕まって欲しいです。

ではまた!

追記

どうやら無職の男が逮捕されたようです。
容疑は恐喝。
女の方も追求していって欲しいですね。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。