SSブログ

岡崎、2ゴールも香川にすべて持っていかれるwwwww

スポンサードリンク





岡崎、2ゴールも香川にすべて持っていかれるwwwww


みなさんどうも。

なぜこんなにも注目されないのか。
ブンデスリーガ得点ランク暫定トップの岡崎。
確かに、僕も香川が得点したのには岡崎そっちのけで興奮しましたが、

あまりにも岡崎の比率が…
こんなに活躍しているのに、
香川と一緒に大々的に取り上げられてもいいのに。

まあ、岡崎の海外の反応とかはほとんどドイツ語しかないのでね、僕は英語しか出来ないので翻訳するのも難しいので、致し方ない部分もあると、思いますけどね。

でも、岡崎が活躍してくれて
嬉しいです。
岡崎みたいなFWが日本でもっと増えて欲しいですね。
こんなに泥臭く、コンスタントに結果を出している選手いないですからね。

今日は本田の試合があります。
本田が好調なので2試合連続ゴール期待してます!!!

それと300億ユナイテッドの試合もあります。
負けろユナイテッド!!
永遠に負けろ!!!
降格して、金にものを言わせて勝てるほど甘くないことを顎なしに思い知らせてくれQPRよ!!!

ということで0時まで、気長に待ちます!
では!また!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。