SSブログ

マンチェスターユナイテッド、4-0で圧勝!!!金の力は偉大だった…

スポンサードリンク





ユナイテッド、4-0で圧勝!!!金の力は偉大だった…


ディマリアが凄すぎた。

レアルはハメスやクロースの代わりにこんなバケモノを売ってしまったのか。

正直、桁違いの強さでした。

今までのユナイテッドは何だったのか。
エレーラもキレッキレで
マタもルーニーも得点。
ディマリアは100億だったら安いくらいの大活躍。

唯一ファルカオにボールが入らなかったことくらいが攻撃面で残念なことでしょうか?

守備はしらん。
QPRが今日はクソ雑魚だったからなんとなったようなシーンがかなりあったし。

今日は正直当てにならないと思います。
だいたいあんなにマリア様を自由にプレーさせちゃダメでしょ。

でもねぇ。
このユナイテッド守備するのは相当キツイですね。
ディマリア、ルーニー、ペルシ、マタ、さらに、後半はファルカオ。
全員気をつけないといけないですからね。
QPRもドン引き戦法なのにこの有り様なんで、

正直、金の力で強くなりました。

でも、それはチェルシー、アーセナル、リバプール、シティも同じこと。

それに、トッテナムやエバートンなどもいますし、
そこに勝って始めて、

本当の意味で強くなっただと思います。

だから、まだこのユナイテッドを認めません!!笑

ウイイレだったらバルサといい勝負できるでしょう。
攻撃陣だけだったら勝てるかもしれません。
でも、リアルでは確実に負けますし、
ディフェンスがひどいことには変わりありません。

これをまた金で解決するのか、
はたまたファンハールの手腕で何とかするのか。
これがどうにかなったら
かなりの名将です。

金だったらモイーズと同等もしくは以下です。

ゴミか、名称か。
二つに一つ。

俺は今のところファンハールはゴミだと思ってるので。

これでなら勝って当たり前だし、
ギグスがいれば十分だろ。

ファンハールがいる必要がない。
ユナイテッドの中で尊厳も実力も存在もギグスが上。スコールズよりも下。
じゃあ、君は何のためにそこに座っているのかね、何ができるのかね、ファンハールくん。

結局4バックに戻したら安定したじゃないか。
君の3バックのこだわりも消え失せて、
君らしさはどこにあるのだね。

そう思っちゃいますね。

今度からは強豪と対戦する時だけみようかなと思います。

ではまた!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。