SSブログ

本田1ゴール1アシスト、岡崎2ゴールMOM、香川1ゴールMOM、なんやこれ…

スポンサードリンク





本田1ゴール1アシスト、岡崎2ゴールMOM、香川1ゴールMOM、なんやこれ…


日本始まりましたわ。
この攻撃陣すごすぎる。

こりゃ、アギーレも使わざるをえないわ。

正直、Jで活躍するのも凄いけど、セリエやブンデスで活躍してるとやはりそっちを使いたいですよね。
だって戦うのは日本ではなく海外の選手だし。

頼むからみんな怪我だけはしないで欲しいです。
親善試合とか、選手育成のために使えばいいし、結果はどうでもいいです。
特に香川なんか怪我したらドルトムントが崩壊します。
ただでさえ怪我人が多いのに、
これ以上増やされたらたまったもんじゃないです!!!

しかも明日の深夜からは
ドルトムント対アーセナルです。

日本人がいるクラブで1番CLで優勝する可能性があるのがドルトムントだと思ってます。

だから明日はなんとしても勝って欲しい。
かなり、期待出来ます。
香川は出場確定で、
守備の要、フンメルスが練習に復帰しました!!

フンメルスが出れるなら勝率はかなり上がります。
しかも、アーセナルも怪我人続出で同じ状況なので
これは楽しみです!!!

早く見たい!!

では、また!!



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。