SSブログ

【FFRK】レコードキーパー、取り敢えずイベント制覇。でもティナ使えない。

スポンサードリンク





【FFRK】レコードキーパー、取り敢えずイベント制覇。でもティナ使えない。


みなさんどうも。
レコードキーパー最近はまってます。
正直パズドラがオワコンになってからほとんどソシャゲはやってなかったんですが、FFは好きなんで、ダウンロードしました。

多分1週間前くらいですね。

早速、本日から始まった
レテ川の悪魔
全てクリアしました。

パーティは以下の通り。
デシ 32
エアリス 27
ワッカ 32
クラウド 33
カイン 33

です。
エアリスは前回のイベントギリギリで取れした。
割と余裕でしたが、

アンモナイトみたいなモンスターがすみをつかって暗闇にしてくるのでそれだけが注意です。

特に最近始めた方はクラウドやカインなんかが攻撃陣になると思います。

その2人が暗闇になってしまうと
かなりきついです。
ほとんど攻撃当たりません。
しかも、自然回復全然しません。

心配な方はエアリスやデシ、白魔導師当たりに暗闇解除のアビリティをもっていくといいかもしれません。

まあそんなに道中は強くないんでなくてもいけるとは思います。

あとはオルトロスに弱点の炎攻撃という評価があるので、
あるといい評価がもらえます。
雷も弱点です。
なので、クラウドには、サンダー剣とファイア剣がおすすめです。

ただ、オルトロスは最後の奴だけ、雷、氷、炎などの攻撃を受けるとカウンターを打って来てかなり痛いです。

またアクアブレスなど全体攻撃をしてくるので回復をきちんとしましょう。

何人かやられました。笑


でも、ティナがあんまりです。
暗黒騎士、聖騎士、セフィロス、ティーダと強キャラほとんど取り逃しているので期待していたんです。
デシに応援させて、ワッカ抜くか、エアリスの変わりさせるか迷ったんですが、
いまからまたレベルあげからやる気は起きませんでした。

ティーダ、セフィロス欲しい…

FF好きな方はぜひオススメです。
ではまた!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。