SSブログ

強いドルトムントはもう見られないのか?最下位まっしぐら。

スポンサードリンク





強いドルトムントはもう見られないのか?最下位まっしぐら。

なぜ、こんなにも弱い。

ロイスとフンメルスが怪我で
インモービレが病気。
ピシュチェクもハムストリングに何かしらのトラブルで前半早々に交代。
確かに状況は厳しい。

ただ、昨日の試合はあまりにもひどい。
ディフェンスはミスを連発。
オフェンスはとりあえず撃っとけ
と考えてる奴が枠外連発。
ムヒタリアンはロストも連発。
オーバメヤンもいいプレーが何度かあったがゴール付近でボールもらったらとりあえずシュートして枠外。
それとは対象的に香川はまったくシュートを撃たない。
シュートを撃たないトップ下にどうしてボールが入ると思うんだ?
香川にボールが入らないのがオーバやムヒだけが悪いとでも思ってるのか?

チーム内が悪すぎる。
全員が批判されてしかるべき。
これでも応援してるファンに感謝すべき。
本当に得点する気配がないね。
今のままだったら
ロイスやフンメルスが帰ってきたって何も変わらないと思う。
素人目に見ても相当にひどい。

とりあえずムヒと香川は何が何でも点を決めろ。
この2人が点とれてないのが本当に痛い。


頼む。
次こそは勝ってくれ!!!!!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。