SSブログ

松本潤、井上真央年内結婚か!!!今年最大のビッグカップルへ!

スポンサードリンク





松本潤、井上真央年内結婚か!!!今年最大のビッグカップルへ!


花より団子が流行った頃僕もみていました。
道明寺と牧野が現実でも結婚となるとの報道がありますね。

度々2人の交際は報じられているので付き合っているのはほぼ間違いないとの事らしいです。
なんでも2人の指には、有名ブランド『ブシュロン』のお揃いの指輪がはめられているらしいです。

あとは、ゴールインするだけだとか!

お似合いのカップルだと思います。
ぜひ結婚して欲しいです!

この2人だったらファンも納得じゃないんですかね。

でも、嵐ですし、松本潤ですから
ショック受ける方もいらっしゃるでしょうね。

まだ、決まった訳ではないですし、
正式に発表もないので今後が気になりますね!

でも、ぜひ結婚まで行って欲しい!!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。