SSブログ

南明奈さんが嫌いな芸人は○○○○?ネットで誰と話題に!

スポンサードリンク





南明奈さんが嫌いな芸人は○○○○?ネットで誰と話題に!


南明奈さんが有田さんがMCを務める番組で嫌いな芸人を発表したらしく、番組内で発表される事はなかったため、ネットでは様々な憶測が飛び交っています。

そこで、その情報を整理して見たいと思います!
・30代
・ルックスはアッキーナいわくかっこいい
・関西ではない
・身長高くない
・一年半くらい見かけない
・ぱっと売れてぱっと消えた人

このような人物らしいです。
みなさんも考えてみてください!

スポンサードリンク





みなさんは誰を予想しましたか?
ぼくは真っ先に思いついたのは

すぎちゃんです。
しかし、すぎちゃんは40代なので違います。

とすると、

フルーツポンチ村上

という意見がありました

ぱっと売れてぱっと消えましたし。

最近はちょいちょい見るくらいで消えてますよね。

しかし、ぼくは綾部さんもあるんじゃないかなと思います。

綾部さんだと背も高くないというところもポイントです。

ピカルが終わって確実に消えましたし、最近全くテレビで見ないです。
綾部さんは、かなり高い服を着ているのでそれを引っ張られて怒られたというエピソードから
ほぼ綾部さんじゃないかなと思います。
茨城県出身ですので、関西でもないですし。
あまりいい噂聞きませんしね。

という事で
ピース綾部
がぼくの予想です!!

あくまで予想ですが、
参考にしてください!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。