SSブログ

教習所で仮免許コース練習

スポンサードリンク




----------------------------------------------------------------------

皆さん、どうも今日は。



ついさっき、マニュアル車運転してきました。


やっぱりテンパってしまうとダメですね。
二回ほどセカンドギアで発進してました。
だから、車体が安定したくてまたガコンガコンと唸る唸る。


しかも、確認しなければならないところをで過ぎてしまったり、
まあ始めてのコースだったので
なんでお前これ出来てないの?
的な蔑ました顔で見られたんですが

始めてだし!!!!

という言い訳をしておきます。
でも路面に出たら通用しないのでしっかり意識してやっていきます。


今日はまた無線の車に乗って終わりです。
この無線の教習が終わると、
次からはレベルに達していないと補習受けなければならなくなるっぽいです。
なるべく避けたいですけど、仮免落ちるよりはましかな。
もちろんどっちも一発でいけるよう努力します。




あ、今日初めて坂道発進成功しました!!!


一回エンストしたのは秘密です。
二回目に出来ました。
一回ガクンと後ろに行ってやばいかなと思いましたが、
アクセル踏んで半クラッチの状態でなんとか車が踏ん張ってくれました!!

この調子で頑張りたいです!!!

でもギアを帰る時まだ少し不安で、
ギアをちょっと見てしまう癖があるので
直します!!矯正!!


では、お腹が減ってきたのでこの辺で。

ではまた!!!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。