SSブログ

インテル香川???

スポンサードリンク




-----------------------------------------------------------------------

どうも皆さん。


今日ニュースを見てたらですね。
なんとインテルも香川選手の獲得を狙っているらしいです。


そういえばインテルが狙ってるっていう話ありましたね。
すっかり忘れてました。

もし香川選手がインテルにいくと
長友選手と香川選手の2人がインテルにいることになり、
日本代表でおなじみの左がインテルでも見れるようになるわけですね。
しかも、セリエAのトップクラブに日本人が3人いることになりますね!!

まあ最近のセリエAは
停滞してますが、、、、

でもこれはどうなんでしょう。
インテルも人気があるクラブである事は間違いないですし、長友選手もいるので選択肢としてはありなんじゃないかと思いますが、


インテルに行った方が出場は見れるんでしょうか?

まあ今月の31日までが移籍期間なのでゆっくり待ちましょう。

インテル以外にも沢山のオファーがきているみたいですし。

ただ香川選手が
今サッカーが楽しいと言っていたし、マンチェスターユナイテッドに残るつもりでいるらしいので
僕はそれを支持します!!

シーズン開始が待ち遠しいですね!!!!

頑張れ香川真司!!!

ではまた!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。