SSブログ

パズドラでコンプガチャ??

スポンサードリンク




-----------------------------------------------------------------------

どうも皆さん。


実は僕パズドラをやってるんですよ。
最近はほとんどやってませんが、一日に一回くらい開く程度です。

それで、新しい昨日が追加されたみたいです。
それが究極覚醒進化みたいな
中2くさいネーミングなんですが
この仕様がコンプガチャなんではないかと言われているみたいです。


何故かと言いますと、


進化するための素材に 課金しないとできないガチャからしか出てこないものがある。


という事らしいです。

問題に上がっているのが
セレス
というキャラクターなのですが、
これは魔法石という一個100円くらいのものを5個必要とするガチャからしか出てこないキャラクターで出現率も低いものです。

まあ僕2体持ってるんですけどね。
無課金で。


まあそんな事はどうでも良くて、
このセレスというキャラクターを
さっきの究極覚醒進化させるのにもう一体必要らしいのです。


レアガチャからしかでないものを 必須としてしまっているところが問題みたいです。


これは結構問題ですよね。
それが出るまで課金する必要が出てきてしまう訳ですから。
しかもはまっている人にとってはなんとしても進化させたいと考えている人もいると思うので。


今後どうなるのか、どういう対処をするのか、しないのか
気になりますね。

なにも対応が無ければ非難されるのは当選かなと思います。

では、また。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。