SSブログ

無線で仮免コース練習

スポンサードリンク





無線で、仮免コース練習。


皆さん、どうも。


さっき今日一日の予定が終わりました。
教習所しかないんですけどね。
本当は遊びに行ったりしたいです。
でも車の運転できないと友達にさせる事になりますから早くとってしまいたいです。
まだまだかかりそうで今年の夏休みはこれで終わりそうで怖いです。

さて、さっき無線で僕一人で仮免のコースを走ってきました!
と言っても仮免のコース全部は走らなかったんですけどね。


やっぱ一人はいいですね!!!


ただ、教員に仮免のコースの紙を見ておけと言われたんですが、


その紙が雑すぎる!!!
教習所のマップに走るコースを線で書いてあるんですけど、、、

もうぐちゃぐちゃです!!!!

なにが何だかわかりません。
こんな覚えさせる気がないもの渡して覚えろっていうのはやめて欲しいです。

ずっーと何の改善もしないでこの紙を使ってるんでしょうね。
そんな雰囲気が伝わります。

だから途中で少し道に迷いましたけど、本番でも道を間違えるのはありらしいです。
減点の対象にはならないみたいで、ホッとしてます。


明日は1時間だけ走って、
すぐ帰れます!!!
日曜日なのでゆっくりしたいですね!!!

それではまた!
スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。