SSブログ

台風の中、マニュアル車で仮免のコース練習。

スポンサードリンク



台風の中、マニュアル車で仮免のコースの練習。
-----------------------------------------------------------------------

皆さん、今日は。
台風来たのかどうか、わかりませんが、
大雨です。
近くに川があるので洪水とかならなければいいなぁと思いつつ、
一回もしたことないので大丈夫だろうとは思ってますけど。

でも、大雨って皆さん。
考えて見てください。





教習中に大雨とか最悪でしょうが!!!!!
台風空気読めや!!!

視界が悪いのなんの。
仮免の練習だから緊張してるっつーのに視界悪くてうまくスピード出せないし、
なんかブレーキの効きが悪いし雨音うるさいしで、

最悪でした!!!!
大雨の日なんかにマニュアルなんかで運転したくないです。
二度と!!!


雨だとさらに色んなことに注意を払わなきゃいけないので
合図だし忘れたり、
クラクション忘れたり、
車来てるのに行こうとしたり、



ふぅ。
こんなんでうかるんでしょうかねぇぇ。
甚だ疑問です。

仮免の試験日に台風や雨がないことを祈るばかりです。

でも!!!!
今日は日曜です。
教習も早く終わったのでゆっくりしたいと思います。

とりあえず撮りためていたテレビや借りて来たDVDを見たいと思います。


台風には気をつけてください。
では、また。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。