SSブログ

【第4節】ドルトムント、よく追いついた。オーバメヤンまさかのヤング化。

スポンサードリンク





【第4節】ドルトムント、よく追いついた。オーバメヤンまさかのヤング化。

パスもシュートも良かったです。
前半めちゃくちゃ惜しいシュートがあったのであれ入ってたら完璧だったんですけど
決めろという方が酷ですね、あれは。
クロスは持ったいなかったけど。
ただ、ツルツル滑りすぎ。
あと後半ひどい。酷すぎ。
そりゃ最後まで出せないわ。

にしても

前半のオーバメヤン

足が早いだけで無双できるの小学生までだぞ。
対した技術もないのにトップ下にゴリゴリ入ってきて香川のポジション奪いやがって。
アイディアもねえし。
ずっと後半みたいにプレイして欲しい。頼むから。
一点決めたからいいものの、
入ってなかったら酷かった。
アシュリーヤング臭がすごいよ。
嫌われて点決めてもブーイングされるような選手になるぞ。

ヨイッチもひどい。
なんで勝手にトップまで行ってるの?
香川が結局繋いでたし。

ドルはまずパスが回らない。
シャヒンが喉から手が出るほど欲しい。もう丸岡でもいいレベル。
ヨイッチと変えてくれ。

なんといってもチームとしての完成度が著しく悪い。
フンメルス頼むから始めから出てくれ。
それだけでもだいぶ違うと思う。

言いたいことが多すぎるね。
最近のドルは。
言い切れないわ。
最後あんなにいい雰囲気で攻めてたのに点が取れないのが全て物語ってる。

次のシャルケで結果出してくれ。
頼むぞ、香川!!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。