SSブログ

香川終了のお知らせ。トップ下が点を取る事の重大さ。

スポンサードリンク





香川終了のお知らせ。トップ下が点を取る事の重大さ。


今のドルトムントにトップ下がどれだけ重要か。
それが如実に出た試合だった。

今までは香川がトップ下を務めてきた。
しかし、最近のあまりにの低調ぶりにクロップも外さざるを得なかったのだろう。
ムヒタリアンも同様だか、
トップ下がここ数試合ゴールなし、アシストなしだとお話にならない。
特に、シュートがほとんどないし、前のような裏への抜け出しもほとんどない。
パサーとしてただ繋ぐだけの選手になってしまった。

これからアジアカップもあり、数試合チームを離れなければならない。
動きは悪くない。
ただシュートを決めれないだけ。
ゴールが決まれば全てうまくいく。
香川が惜しいシュートもろくに撃たず、周りに気をつかってパス出しているあいだは、オーバメヤンやムヒタリアンがゴール前でむちゃくちゃなシュートをこの前のように繰り返すだろう。
香川にパスするくらいなら、自分でうったほうがましだと彼らは思っているはずだ。

アジアカップまでの数試合、その中でどれだけゴールに近づけるかが勝負だと思う。
今のままではもう終わった選手と言わざるを得ない。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。